mako&hiroHomeのブログ

福岡に住友林業で平屋の家を建てます。何社も回って、きこりんにしました!これから、まだまだ決めることが一杯で悩むことも多いと思うので、ブログをすることにしました。皆さんの参考になれば幸いです。

引渡し後のチェック

引渡し時に時間が無くチェックできてなかったので、

一通り家を回ってみました。


外壁に、ヒビや割れている物はありませんでした。

室内はと言うと、少しありました〜〜

和室の窓枠にあるシール(?)がちゃんと貼られてない、


ウォークインの壁紙に穴がある。


そして、洗面所に設置したホスクリーンを下ろす

棒があるのですが、私は背が低くて届きませんでした。



そしてそして、やっと家の真ん前にある電柱が撤去

されました〜〜

が、しかし穴が開いたまんまです・・・


引越しまでに埋まるのでしょうか。

あと、3日しかありません。

囲いがされているので、道路が狭くなっています。

引越し業者のトラックが通れないかもと心配です。